なんでも!


by banmesi2
c0222943_16584778.jpg
c0222943_16585651.jpg
c0222943_1659479.jpg



今日南であるいてたらきたwis

人権をまもるため(?)名前は隠してあります

1枚目だけwwwwww


どうせこいつは支援ちゃんとかいう名前のやつからかってやったwwww

とか思ってるんだろうな。

俺はこういうの歓迎なんでいつでもどうぞwwwwww


あと最後のブラックなんとかとかいう厨っぽいのはラッシーです

ちなみにこの名前と似た人とは別人です。いろんな人の名前似せて遊んでるやつっぽ~
[PR]
# by banmesi2 | 2010-06-19 16:50 | RO

うーん

なんか↑と↓の差がひどくて熱が抜けそうで怖い久しぶりに倦怠期ですかねぇ
うちは上をめざすとしてFASTが弱っていくのは見たくないところだ
強さはどうであれとりあえず 戦い になるようにがんばろう
[PR]
# by banmesi2 | 2010-04-11 23:03 | Gv

グロリアス

みんな無理だとかいってるけどそれほどにみえないんだけど
モンスターレースのs属性鎧でたときと大差なくない?

僕は地道にがんばろう
[PR]
# by banmesi2 | 2010-04-09 01:13 | RO

うおお

MHF狼鯖の友達とやりました!

合流するやいなや

「なにその名前きめーんだけどwwww」
「一緒に狩りしたくないんだけど」
「イモト調子のんな」

こいつら・・・ビキビキ

てかみんな課金してたあああ
俺HR2までしかできないんだけどww

くそう課金するしかないのか・・・

c0222943_21391383.jpg


しかしひさしびりでたのしい!
[PR]
# by banmesi2 | 2010-04-07 21:39 | MHF

俺がイモトだ

c0222943_7254990.jpg


MHFはじめましたwwwwwwwwww

ROはグロリアス装備ほしいけどまぁそのうち手に入るだろ・・・
[PR]
# by banmesi2 | 2010-04-07 07:26 | その他